リベンジ

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

うちは新聞は日経を取っているんですが、一昨日朝日新聞が入っていました。

一昨日だけだったので別に良いのですが、少しびっくりしました。

新聞屋さんにも人手不足の波が押し寄せてるのかなと感じました。

 

今日の新聞に、引っ越し難民大量発生?と大きく出ていましたが、本当にこの人手不足の問題はかなり大きな問題ですね。

時代の変化の中を生きている感じが良くします。

あまり犠牲になっていなので、傍観気味ですが。

確実に、今後起こりうる何らかのリスクへの対策が必要とは思います。

 

 

昨日、オープンしたての船橋シャポーに行ってきました。

そこで、奥様が前から欲しかったユニクロの白のウルトラライトダウンを見つけ、買おうと思っていました。

しかし、他のことで忘れてしまい、昨日はそのまま帰ってきました。

そして、今日、リベンジとばかりに行ってきました。

しかし、売り切れていました。

店員さんの説明によると、他店でも在庫がない状況のようです。

 

 

昨日はまた、別のリベンジがありました。

自宅焼肉です。

先日買ったばかりのホットプレートで、昨年末ふるさと納税で届いたお肉を使って焼肉をしました。

しかし、その日は少し気分が落ちていたので、あまり美味しく食べられなかったのです。

単純にタレのせいだったという説もあるにはあるのですが。

近くのスーパーで、豚バラうす切り肉とカルビ用国産牛肉(半額プラス2割引き)とイタリアワインを計2,000円ほどで買ってきました。

完全にリベンジ成功でした。

しかし、今朝、起きると食道炎が少し悪化していました。

 

 

 

買えば良いんです、その場で。
飲まなきゃ良いんです、そんなに。

 

 

・・・そういう話ではないですかね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です