健康診断結果

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

 

ようやく健康診断の結果が戻ってきました。

残念ながら、基本的にはほぼA判定で、腹部のエコーでの経過観察が一つあるくらいでした。

また、メタボリック判定はギリギリ非該当でした。

 

 

気になっていた胃のバリウム検査も久しぶりに異常なしでした。

前にも書きましたが、なんとか性胃炎が毎回のように出ていたので、また出るのかなと思っていましたが、今回は異常なしでした。

 

 

肝臓関係や脂質関係も以前より下がっている感じで良好でした。

 

 

一安心です。

 

 

が、何のネタにもなりません。

 

 

ただ、体重が確実に増えているので、運動不足改善とともに何とかしなければと思っているところです。

 

 

なので今日はお昼を事務所から50mのセブンから、250mのローソンへ変えてみました。

 

 

・・南口に行こうかな。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市の税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です