井上尚弥 1RKOで3階級制覇!

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

 

1か月前の村田諒太の初防衛のときに今日の試合を知りカレンダーに予定を入れていたため、やはり今日もそれどころではないのですが、この試合は見ました。

1Rの出だしは様子見だった井上の一発目の左ボディが入り、これが既に効いてるように見えました。

その後やはり左ボディで1回目のダウンを奪いましたが、もうこの人半端ないですね。。

 

 

相手のチャンピオンは、計量時の減量でかなりギリギリだったようで、少なからず影響があったのかもしれませんが、井上のスピードとパンチ力と動体視力(肝の座り方)は10cmの身長差をまるで感じさせませんでした。

ただ、本人も試合前は判定までもつれ込むと思ってたと言ってましたので、思わぬ結果だったという部分もあったようです。

 

 

昨年初開催されたWBSSへの参戦も決まっているようで、相当に盛り上がりそうです。

 

 

そして明日はモナコ予選ですね。

 

 

では勉強します。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市の税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です