蚊取り線香論

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

 

今日は、奥様と蚊取り線香を買いに近くのセイジョーに行ってきました。

実はその直前に、他の買い物があり、セイジョーに行ったばかりでしたが、玄関に蚊がいたのです。

 

もちろんそれだけでは踏み切れません。

昨日の夜にも寝室にいたんです。

そして、叩きそびれたんです。

 

 

そんな季節ですかね。

ちょっと早い気もしますが、それも毎年思います。

 

 

パッと行って、パッと帰って来ようということで再度出かけました。

 

しかし、行ってみると予想外に色々あったんです。

商品の種類が。

当初想定していたのは、コンセントタイプの黒ブタです。

これをもう一つ買おう、ということで出かけました。

しかし、意外に高いんです。(950円くらい)

意外にというか、金額を想定をしていなかったんです。

 

 

そして、キンチョウの蚊取り線香が目に入り、

アースの蚊取り線香が目に入り、

二人であれこれ言いながら、蚊取り売り場で15分くらい過ごしていました。

 

 

蚊取りでこんなに盛り上がるとは思ってませんでしたが、結局これにしました。

これで400円くらいです。

でもキンチョウのもの(850円くらい)と匂いが全然違ったので少し不安になってます。。

 

 

 

値段で決めてはいけませんね。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市の税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です