F1鈴鹿 アニバーサリーチケット到着

こんばんは!

 

ようやく届きました!

今年はF1鈴鹿30回記念ということで、アニバーサリーチケットとなっています。

普段はペラペラの紙に多少綺麗な印刷が施されており、パスケースに入れておくと印刷が剥がれる、という仕様でした。

 

 

今回は逆にパスケースには入らない(そのままぶら下げる)仕様となっているようです。

ギリギリまで悩みましたが、とにかく行こうと、決めてよかった気がします。

 

 

新幹線も押さえ、レンタカーも押さえ、宿も押さえ、準備万端です!

 

 

・・あ、駐車場押さえてなかったな。。

まぁ、なんとかなるでしょう。

 

 

とにかく10月5日、鈴鹿に行ってきます!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋のF1好き税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です