エミレーツ航空⇒シンガポール航空

こんばんは!

奥様もよく気付くわけで。

今やスポーツ観戦をするとどこかにFly Emiratesがある気がしてならないのですが、F1もその一つです。

 

昨日は、シンガポールGPの決勝で結果としてはフェラーリのベッテルが今季初優勝と少しホッとするレースでした。

 

そんな中、奥様が「今日はエミレーツ航空じゃなくてシンガポール航空なんだね」と。

よく見てます。。

 

ここではよくあるセーフティカー → 事故 → セーフティカー → 事故 な感じでした。

ですが、コース幅が狭く、その後の順位変動もあまりありませんでした。。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

船橋市東船橋のFlyEmirates好き税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です