はじめまして

はじめまして。

税理士の深谷悠と申します。

 

当ブログは、税理士として開業し、お客様との仕事を進めていく中で

起こっていく様々な出来事や、なんでもない日常を綴るブログです。

そして、ややクルマよりです。

 

 

以下、プロフィールです。

今年、39歳になりました。(2017年現在)

来年から健康保険に介護保険が上乗せされる年です。残念です。

周りから、30代はあっという間だったという話を聞きますが、

なんだか色々あったので、僕にとってはそうでもありませんでした。

充実していたのだと思い込みたいところですが、

詳細は徐々にご紹介出来ればと思います。

 

出身についてですが、

福島で生まれ、すぐに父の仕事の関係で新潟市に引っ越しました。

その後は高校まで新潟におり、大学で仙台に行ったと同時に実家が

茨城に引っ越しました。

ですので実家に帰っても地元感がなく、少し寂しいです。

 

趣味は、車、F1、スキー、カラオケなどです。

ただ、性格的に熱しやすく冷めやすいところがあるので、

どれもそれほど上手ということでもありません。

洗車は上手です。

F1観戦は多少上手かもしれませんが、最近は中盤で寝ます。

 

家族関係ですが、バツイチの既婚です。

 

仕事に関しましては、大学卒業後システム業界に3年半おりました。

その後転職し、会計業界では計3社、約10年勤めました。

その間の2年間で、税理士試験に専念しておりました。

 

そんなところです。

緩い感じですが、徐々に締まっていくことを祈念しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です