一平ちゃん

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

 

突然ですが、私、今の身長は178cmで、体重は68kgくらいです。

これが、大学の時は57kgまで落ちました。

 

 

 

私は結構な面倒くさがりです。

本当は独立なんてしてる場合じゃないんです。

その面倒くさがりの性格のせいで体重が10kg落ちたんです。

 

 

 

大学のころ、一人暮らしをしていたのですが、面倒くさがりが高じて、最後は食事までもが面倒になってしまいました。

冬にはカレーを鍋いっぱいに作って、それを4回繰り返すと1か月が過ぎていました。

また、夕方4時くらいなのですが、その日の夕飯が家にないので腹が減る前に寝たりもしていました。

もちろん、翌朝までぐっすりと。それで体重もみるみる落ちていきました。

 

 

 

そんな面倒くさがりな性格なので、カップ麺などは大好物でした。

特にカップ焼きそばが好きでした。

グランツーリスモ1を夜な夜なやりながら、よく食べていました。

 

 

 

ペヤング、大盛イカ焼きそば、バソキヤ、UFO、一平ちゃん、と色々食べていましたが、一番好きだったのが「バソキヤ」でした。

昔のことなのではっきりとは覚えていませんが、バソキヤ3というものが有ったのでシリーズものだったかと思います。

 

 

 

カップ焼きそばを3食1週間続けて食べると分かるのですが、麺の味が結構違います。

そこまでしなくても分かると思いますが、本当にバソキヤ3は旨かった記憶があります。

しかし、ほどなく商品自体が消えていき、その後一平ちゃんが出てきたのですが、一平ちゃんはバソキヤに味が似ていたので、本当に今でも残ってくれていて助かっています。

 

 

 

健康なんて気にしない年ごろですから、カップやきそばには常に、ブルドッグの中濃ソースを3周とマヨネーズを3周かけて食べていました。

食べ終わりの頃には、ほどよく気持ち悪くなります。

それが癖になっていました。

 

 

 

 

そして、今日も一平ちゃんを食べました。

 

 

もうソースやマヨネーズは追加しませんが。。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です