月曜から晩酌

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

 

 

今日は、月曜から晩酌です。夜更かしはしませんが。

まぁ飲む人からしたら普通のことですね。

特別事件があったわけではないですが、妻からリクエストがあったので飲みました。

もちろん楽しく飲みました。

 

 

晩酌は大体週末だけにしています。

毎日飲んでいた時期もありましたが、やはりアルコールは睡眠を浅くするようで、翌日の仕事に何らか影響が出てしまうためあまりしていません。

仕事に影響が出るというか、そんなにお酒に強くない、ということの方が先にあるのかもしれません。

 

 

 

私はワインが好きですが、そんなに飲めません。

よく、私はそんなに飲めません、とか、お酒は人並みですとか言ってだいぶ飲める人もいますが、そんなに飲めません。

どんなに頑張ってもワイン1本半くらいです。

そんなに飲んだら翌日はとりあえず何もやる気がないでしょう。

 

 

 

今日はハイボールの350mlでした。それにピスタチオとカマンベールチーズでした。

妻はキレートレモンハイでした。

 

 

 

後3日で確定申告が終わるんですねぇ。

 

 

 

 

明日も飲めたらいいな。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です