F1オーストラリアGP(まで後4日)

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

 

 

ついに今週末からF1グランプリ2018シーズンがスタートします。

既に先月辺りに、後1か月くらいで開幕します!といった記事を書きましたが、もうあれから1か月くらい経ちました。

最近は常に色々とありすぎて、もう1か月なんだか、やっと1か月なんだか分かりませんが、とにかく後4日です。

 

 

 

今年もすでに、3トップ(メルセデス、フェラーリ、レッドブル)がほぼ固いということのようです。

その次に、マクラーレン、トロロッソ(ホンダ)、ハース、ルノー、フォース・インディア辺りが中団グループで競り合うだろうと言われています。

今年は大きな変化が無い年なので、メルセデスが勝ってしまうのは諦めます。

ただ、中団が本当に面白そうなので、そのあたりのバトルを楽しめたらと思っています。

 

 

 

今日は、車好きの社長さんとお会いしてきました。

税務でもなければ雑談でもない会話をしていましたが、その話が一段落して、さて解散かなと思ったときに車の話に移行しました。

とにかく車好きなので、話が止まらなくなって仕事の話と車の話が同じくらいの割合になるくらい話していました。

 

 

 

もちろん私も車好きなので、いつも楽しくお話しているのですが、同席した奥様はさすがに入ってこれないので、しんどくないかなーとか思ってました。

しかし後で聞いたところ、やんちゃな男の子の話って感じでそれはそれで楽しんでいた、ということでしたので安心しました。(?)

 

 

 

帰り際、奥様が今度はF1の勉強をして参加します、と申しましたところ、社長も勉強してきますと、返していただきました。

 

 

 

そうです、みなさんも勉強してください!(有料ですが!)

F1オーストラリアGPは、今週末です!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です