事務所のロゴ

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

 

ようやく事務所のロゴが完成しました。

こちらです。

一番上です。

 

 

デザイナーさんという仕事は本当に凄いですね。

完全な0からイメージを作り上げていき、相手の出来てもいないイメージに寄せていきます。

 

 

最初はインタビューを受けました。

それを録音し、持ち帰ってデザイナーさんたちとあーでもない、こーでもない、と話し合って組み立てていくんだそうです。

そして全く異なる6パターンを提案して頂きました。

少し追加で修正してもらいましたが、そのうちの一つがこちらでした。

 

 

仕事に追われて完成しきれていない理念もそうですが、先のイメージを持つことは大事ですね。

 

 

ちばテレの美味しんぼもついに最終回を迎えてしまいました。

 

 

まだ見てませんが。

 

 

この先のテレビライフのイメージが少しぼやけてきました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市の税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です