諸刃の剣

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

 

GWもとうとう最終日ですね。

私は全て仕事だったので、特別あの日曜の夜のサザエさん(or笑点)を見ている気分はありません。

 

 

勤務時代に、週末を迎えると、次の週明けのことを考えて、よくブルーになっていたりしました。

ブルーマンデーどころかブルーフライデーでした。

そんな時に、いっそのことこのブルーを感じるくらいなら、土日も仕事ならいいのに、などと見境のないことを考えていました。

 

 

まぁ、その代わりにブルーエブリデイを感じるんですけどね。

 

 

今は時間を自由に使えるので、このGWも全部仕事をしたとはいえ、息抜きもしていました。

そんなわけで、コーナン市川原木店で事務所の観葉植物を買ってきました。

 

ガジュマルさんです。

鉢とのバランスが悪いのは気のせいです。

 

 

事務所と共に大きく育つ予定です。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市の税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です