正五九参りー寒川神社

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

 

去年、私の尊敬する大先輩先生から、良いよと勧められた正五九参りへ寒川様に行って参りました。

駆け出しのせいか、やることが多いせいか、ひたすら不安やら悩みやら抱えていましたが、寒川様で御祈祷を受けたところ、とてもスッキリした気持ちになりました。

御祈祷を受けたのは今回で3回目ですが、毎回同じように晴れやかな気分になります。

 

 

また、今日はとても快晴で、行き帰りとも渋滞もなく、ドライブもとっても気持ちよかったです。

朝7時半に出て、8時40分頃到着したので、本当に空いてました。

 

3回行って3回とも違う道で到着しました。(間違えてるだけです)

初めて行ったときだけ奇跡的に正解ルートだったのですが、正解は、東名海老名から圏央道に乗るだけなんです。

 

 

アップデートされてない古いナビに頼ってはいけませんね。

 

 

午後は、事務所でひたすら事業承継税制の勉強をしておりました。。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市の税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です