F1 第9戦 オーストリアGP(レッドブル・リンク)

こんばんは!

最近、F1の時のブログのタイトルの書き方が定まらない船橋の税理士、深谷悠です。

 

 

今日は、人間の生活の基本である衣食住のうち、衣を求めて酒々井へ出かけてきました。

 

まぁアウトレットに行ってきた、というだけのことですけどね。

高速を使うと家から30分で着くのですが、今日は何も考えずに京葉道路を逆方面に乗ってしまい、50分くらいかかってしまいました。

それでも近いのでとても便利です。

 

 

酒々井アウトレットは今、北東側に施設が拡張しているようで、今年の秋にはオープンするようです。

安いか分かりませんが、明らかな目的が無い限り、この時に行くのは止めましょう。

頻繁に行くわけではありませんが、30分の距離ですと、幕張イオンや近くのららぽーとに行くのと同じ感覚になってしまっていて、一度ものすごい渋滞と人混みに巻き込まれたことがありました。

いつもはなるべく何もない土日に行っていたのですが、その時のそれほど混んでないというイメージが頭に残っており、年始の休みの最終日に何も考えずに行ってしまったんです。

 

 

通常の土日の早い時間帯や、可能であれば平日が良さそうです。

平日の夜はガラーンとしていて、それはそれで少し寂しいんですけどね。

 

 

F1オーストリアGP決勝が1時間後にスタートします。

今日は、メルセデスでしょう。

ただ、個人的にはそろそろボッタスに頑張って欲しいところです。

あと、ベッテルと、ヒュルケンベルグと、リカルドと、ルクレールと、オコンと・・・

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です