F1・フォースインディア売却問題

こんばんは!

台風前に少し気温が下がったかと思いきや、また暑くなってきましたね。

数字を見ていると多少下がっている気はしますが、体感としてはそこまで差が無い気がします。

 

 

F1ドライバーであるセルジオ・ペレス他2者が債権回収の訴訟を所属チームであるフォースインディアに対し起こしたことにより、

フォースインディアは破産手続きを開始したようです。

 

買い手の候補は多数ありますが、新規参入チームは、他の全チームの合意がなければ、賞金獲得権を得られません。

実際現在3チームが反対しているようです。

 

 

なかなか進まなそうですが、世界には大金持ちが沢山いらっしゃるので、結果を待とうと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋のF1ニュース好き税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です