正五九参り 九

こんばんは!

ようやく決算の目途がたち、来週の月曜日に完了できそうな形となりました。

次は、その分優先度を下げた急ぎの仕事に取り組みます。

 

 

ようやく今年の正五九参りを終えられました。

今月は何だかんだと予定が立て込み、本当は早めに行きたいところでしたが、うまく時間が取れませんでした。

雨が降っていましたが、いつもいつもここに来てご祈祷をして頂くと、とても晴れ晴れとした気持ちになります。

ご祈祷が終わり、門の近くから本殿を見返すと、本殿の形や境内の広さなどからか、いつもそう思います。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋のご縁を大切にする税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です