経営の拡大と時間割引率

こんばんは!

HPに比べてあまりに更新の頻度が少なく、今朝お会いしたお客様に「更新甘くなってますねぇ(笑)」と突っ込まれてしまった税理士の深谷です。(見て頂いていたとは!ありがとうございます!)

 

ここのところ、本当にありがたいことに、新規のお客様から立て続けにお問合せがあり、喜びの悲鳴を上げています。

そろそろ人材の確保を考えないといけないようです。

 

 

時間割引率ですが、これは最近とても痛感しています。(詳しくは事務所HPのコラムへ

自分の状況、周りの状況、センパイからの有難い経験談、などを様々併せ考えると、とにかくココが会社員の時と決定的に違うものに感じます。

なぜ違うように感じるのかと言えば、会社員の時と比べて投資に対するリターンのスピードが違うからだと思います。

また、事業と家計ではかかるコスト(逆に言えば貯められるお金)も違うからとも言えます。

要するに必死なんですね。

 

 

今月はそんなわけでとても忙しかったのですが、既に来月も激動となりそうな予感がしています。

まだまだ「後は休める」とか考えちゃいけないなぁと、再度気を引き締める霜月でした。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋の時間割引率好き税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です