独立の楽しさ

こんばんは!

確定申告真っただ中なはずなのに、新規の法人のお客様対応だったり、人生修行してみたり、HP改変してみたり、輪をかけた忙しさとなっております。

 

でも最近、だんだん独立の楽しさが分かってきました。

よく、やった分だけ自分に返ってくるからね、なんて言葉を聞くのですが、これは本当にその通りです。

頂いているお金もそうかもしれませんが、特に思うのは、自分達がしている仕事に対する向き合い方がそのまま自分の人生に返ってくる、ということです。

 

 

これが、当然ですがとてもリアルで、しんどいことですら、人生を感じられてとても楽しいんです。

今年は二人とも本厄だからね、などと最初は話していましたが、むしろ何か問題が起きた時にこそやるべきことが見えたりするので、人生ってなんだろうなと、思いながらいつも寒川様に感謝しております。

 

 

疲れていても、この前向き感が非常に充実を感じます。

 

 

そして、独立して1年と4か月が経ち、ようやく正社員の募集が出来るようになりました。(来月から別にパートの方が決まってはいます)

募集が出来るようにと言いますか、した方が間違いなく良いと思えるようになったと言いますか。。

先輩方からは早めに雇った方が良いよ、と言われつつもやはり先行きを考えて出来ませんでしたが、最近の忙しさからさすがに限界だね、となりました。

 

 

・・・奥様は去年の9月頃から言われていたので、遅すぎるくらいの募集ではあるのですが。。

 

 

連休はもちろん仕事です!

 

 

おやすみなさい。。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市東船橋の人生修行好き税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です