2019年 F1開幕戦 オーストラリアGP メルセデス・ボッタスが優勝

こんばんは!

今年もやってきました!

怒涛の確定申告の終わりとともにF1のシーズンが開幕する、というこの流れがもう毎年たまらないんです。

 

 

ただ最近は、メルセデス(ハミルトン)の常勝ムードが高まっていて、つまらなさも抜群なのですが、

そんな中でも今日はハミルトンのチームメイトであるボッタスが優勝したんです!

もう最高です。

https://twitter.com/ValtteriBottas/status/1107222046600093696

本人も喜んでいます。

実際、レース直後のチームラジオでも彼にしては珍しく感情を爆発させていました。

感動しますね。こういう場面を見ると。

 

 

一方のハミルトンも最近は大人になっただとか、色々言われていますが、今いるドライバーの中でのチャンピオン回数がようやく単独首位になったので、そういった余裕も出来ているのかもしれません。

 

それにしても今日のボッタスは速かったです。

作戦の差とかあったとは思いますが、やはりレースペースで最後までラップタイムをマーク出来るセッティングに持っていった訳ですから、速かったんです。

 

 

そして、ホンダのF1復帰後初となる表彰台も!

https://twitter.com/F1/status/1107285962248339456

 

 

このままボッタスにもRedbull Hondaにも突っ走って欲しいです!

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市東船橋のメルボルン好き税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です