エクセル

こんばんは!
船橋市東船橋の税理士の深谷悠です。

先日の勉強会で先輩税理士から理念を作った方がよいと
言われたので少しずつ考えているのですが、
今まで考えていなかったことを新たに考えるというのは
結構難しいです。

先輩には、考えてなくてもいいから作った方がよいと
言われたのですが、考えていないのでより難しかったり
します。

でもまぁ、働いていて何にも考えないかと言えば
そんなことも無く、おぼろげにはあるので固めていければ
と思ってます。

 

まだしっかりと固まっていないのですが、ひとつ思っているのが、
エクセルです。

エクセルって全機能を使い倒してる人っていないですよね。
多分。

でもそれを使いこなしたらきっと今よりは作業も快適になるものと
思います。

そんな風に、税制についても適用できるものは全て使い倒して
お客様の快適なマネーライフに貢献できればなと思っています。

ちょっと理念策定への道筋が出来てきました。

 

出来てませんかね。。

 

もうちょっと頑張ります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です