備えあれば憂いなし

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

最近、家のプロバイダを事務所に引っ越したので、家のWi-Fi環境が無くなっていました。

ただ、スマホ自体の通信容量が3GBあり、普段はあまり使わず、使わない分は翌月に繰越せるので実質6GB使える状態でした。

しかし、現時点で残り1.6GBなので、マズいんです。半月で4.4GB使ってしまっています。

 

そう思って、家のプロバイダ契約をしてみました。

私は15年以上前から価格ドットコム経由でこの作業をやっていて、いつもキャッシュバックをもらっています。

 

昔は、ちゃんとキャンペーンが適用されているのかどうかが分からず、契約が完了し、キャンペーンのメールが来てやっと分かるといった感じでした。

最近は、申し込みの途中のページで「この申し込みは価格ドットコムのキャンペーンが適用されています」といった説明文が入るようになったりと工夫されていました。

そして今は、最後の最後までそれが表示され、前より安心感がありますね。

ただ、そういった表示上の不安よりも、契約してから12か月後に案内メールが届き、

それに対して振込口座を返信する、といったような作業をし忘れる方が不安です。

 

 

3月に開通するそうです。

3月と言えば、税理士にとっては確定申告です。

でも私の場合は、F1開幕です。

 

 

 

備えあれば憂いなし、です。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です