タイトルって大事

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

ブログは、いつもWindowsのメモ帳で書いています。

前の休みの日に2つの記事を書きました。

1.7記事くらいですが。

そこから、毎日0.3記事+0.7記事くらい書いて明日を楽にしています。

 

 

今は、独立してやることだらけなので、なんだか帰るときも終わってるんだか、終わってないんだか分からない状態で帰っています。

一応、朝事務所に出てすぐ今日やることを書き上げて、ある程度終わらせてはいるのですが。

ただ、やることなんていくらでもあるので、全てを前倒ししようと思えば徹夜しても終わりません。

ですが、リズムって大事なので、ある程度で区切ります。

 

 

サラリーマン時代は、本当に今日出来ることは明日やれって思っていましたが、今はただの甘えになってしまいます。

でも、たくさんのことを前倒して、効率化して、ってやっていかないといけません。

そこに一本筋が通っている、ということが大事なのかもしれません。

昨日も、ある看板作成会社さんのHPを見ていて、会社理念がたくさん書いてあるなぁ、と思いました。

 

 

 

いい加減、理念を掲げないとですね。

 

 

 

というか理念ネタ、引っ張り過ぎですかね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です