感動!

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

そんな暇ないだろうと思ってたのですが、何だか平昌にどっぷり浸かってます。

 

 

感動しましたね!男子フィギュア!

羽生選手と宇野選手とフェルナンデス選手のワンツースリー独占!(?)

もう、本当に凄いとしか言えません!

セレモニーが終わった後のリプレイですら泣けました!

 

 

ネイサン・チェン選手のショート失敗後のフリーでは、4回転6本構成(うち成功5本)という半端ない演技で、ソチの真央ちゃんを彷彿させるものがありました。

しかし、今回は羽生選手の経緯が経緯なだけに、完全に男子フィギュアはその全体が羽生選手の方に流れが動いている感じがしました。

日本人だからってことでも無い気がします。

 

 

将棋の羽生竜王や藤井六段、メジャーのイチロー選手や、サッカーのメッシ選手やロナウド選手など、歴史を作っていく人たちが出てきますが、今回は本当に歴史となる瞬間を見ることが出来た幸せを強く感じました。

 

何にしても感動して泣けるっていうのは、本当に幸せなことだと思います。

余裕が無いと出来ませんもんね。それすら。

 

話題が1日遅れなのは記事を先行して書いているからなので、ご勘弁を。

 

 

明日からちゃんと仕事します。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です