時間の使い方

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

某〇RESIDENT誌で取り上げられがちなタイトルですね。

 

今は21:56分です。

私はブログに充てる時間は20分と決めています。

なので、この記事も20分以内に書く予定です。

 

誰が言っていたかを忘れてしまいましたが、行動の有効な変え方として、

付き合う人を変える、環境を変える、時間配分を変えるといったことをお話されていました。

一番悪いのは、明日からこうしよう!と意識を変えることだともおっしゃってました。

だから基本的なタイムスケジュールを予め作っておくのが良いのだと思います。

 

 

最近よくこの時間の使い方を悩みますが、悩んでるその時間が・・・とか考えてしまいます。

誰にとっても24hは短いものだとは思いますが。

 

 

誰が言っていたかを調べているうちに残りあと3分になってしまいました。

3分ではもう何も膨らみようがないので、終わりにしようと思います。

ネタ切れ感がかなり強いですね。。

 

 

ブログも書く前からタイムスケジュールを決めて取り掛かるべきですね。

22:15分です。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です