brotherのプリンター

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

 

カテゴリーを見ますと、「日記」が殆どなのと「新人会」が少ないのはいいのですが、「事務所」とか「税務」とかが少ないですね。

けしからんですね。

 

 

現在、当事務所では、brotherのレーザープリンターを使っています。

色々悩んだ結果これにしたので、選択肢的には何も後悔はありません。詳細は省きますが、他にありませんでした。

しかし、このプリンターが中々へそ曲がりでした。

用紙の自動送り装置(上から何枚も流せるあれです)でコピーを普通に取ろうとすると、結構な角度で曲がって入り、曲がって出てきてしまうんです。

色々と忙しくて放置していたんですが、折角保証があるんだからということで、問い合わせてみました。

 

 

すると、このタイプのプリンターは訪問修理しか対応がないとのこと。

なんという厚遇。

日時を決めて待っていました。

 

 

修理の方が試してみても、やはり曲がって出てきますね、ということで上の部分ごと交換してもらいました。

もちろん無料です。

交換後にテストしてみたところ、気のせいか少し曲がってるようにも感じましたが、まあ真っ直ぐ出ていました。

 

 

しかしながら、最近また曲がり始めているんです。

紙が薄いと曲がるという説も流布されていましたが、やはり曲がるようです。

 

 

 

また呼ぼうかな。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です