村田初防衛

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

 

今週は、WBAミドル級タイトルマッチやら皐月賞やらF1中国GPやらSUPER GTのダイジェスト(?)やら盛り沢山の週末でしたが、新潟に行ってたので、順々にしか見れていません。

なので、本来F1だったのですが、体力がもたず、ボクシングに絞りました。

 

 

WBAミドル級チャンピオンの村田諒太選手が初防衛に成功しましたね。

ブランダムラもテクニックがあり、なかなかクリーンヒットしませんでしたが、ガードの上からでも効いてるんじゃないかと思うほど威力のあるパンチでした。

日本人のミドル級チャンピオンが竹原以来の2人目ということなので、滅多に見れない階級での試合がしばらく見れそうで嬉しいです。

もちろんDAZNやらWOWOWであれば海外選手の試合をやってるので試合自体は見れるのですが。

 

 

小学生のころ、マイク・タイソンの試合をテレビでやっていて、よくカップラーメンをすすりながら家族全員で見ていたことを思い出します。

1R半ばでKOしたりして、食べ始めたばっかりじゃん!みたいになったこともありました。

興奮はしますが。

 

 

最近は通勤という運動すら殆どなくなり、新潟の行き帰りくらいでダウンしているので、運動しないとですね。

 

 

その前に回復に専念します。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市の税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です