事業承継税制の勉強会(千葉税経新人会)

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

 

GW後半初日ということで、事業承継税制の勉強会の第3回目に参加してきました。

なんだかんだと忙しい中でも、少しずつ自分なりに勉強を進めていたので、今日の勉強会はすんなり入ってきました。

新人会に参加されている先生方はかなりの猛者揃いなので、色々な角度から疑問点など飛び出しとても有意義でした。

 

 

適用を受けるにしても受けないにしても、勉強しないことにはその判断すらつきません。

専門家である以上、誰かが教えてくれるのを待つというのもあり得ません。

特に今回の特例は時限立法です。

待ったなしです。

 

 

 

これからどんどん深掘りしていきます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市の税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です