特権階級

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

 

今日は、日頃からとてもとても心から尊敬する大センパイ税理士から似顔絵のイラストを頂きました!

こちらです。

 

似てます!

ありがとうございます!

事務所のHPの方にも使わせて頂きます!

 

 

そのセンパイの奥様がこういったイラストが得意ということで、描いて頂きました。

以前、そのセンパイからイラスト作って送るよということで、飲み会の席で男同士向き合って正面からスマホを向けて写真を撮ってもらうという、まぁまぁハードなシチュエーションを乗り越えたうえで作って頂きました!(笑)

 

いえ、めちゃくちゃ嬉しいんです!

何やってんの?と向かいの席から突っ込みが入ってましたが、そういうのも含めてめちゃくちゃ嬉しいんです!

ありがとうございました!

 

 

 

・・で、特権階級というのはそういうことではありません。

 

 

自由業というのは、とても素晴らしい、ということです。

 

 

昨日、お昼に運動不足解消のため、いつもより200m先のローソンで買い物をしました、と書きました。

しかし、実は買いたいものが買えなかったんです。

想定外でした。

歩いたのに。

200m。

 

 

そして、戻ってから、ローソンはいつ頃商品が入荷するんだろうね、という話になり、どうも10時ころのようだということが分かりました。

 

 

 

はい。要するに、そういうことです。

 

 

欲しかったのは、こちらの高級オニギリです。

この海苔、お米、具がとても美味しいんです。

 

 

素晴らしきかな自由業。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市の税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です