やる気と睡眠

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

 

最近よく、やる気と睡眠不足に関連性を感じます。

大体無い方ですが。

 

 

何でこんなにやる気が出ないんだろう、と考えた日は大体睡眠が足りていない状態で、プレッシャーのかかることが多い場合です。

プレッシャーのかかることが少なければまだ良いのですが、これが多いと、現実逃避をしたくなり、併せてやる気を失います。

 

 

日常的にプレッシャーがかからないということは殆どないと思います。

ですが、程度としてそれほどプレッシャーがかからなければ、やる気は維持出来るということかと思います。

 

 

ですので、慣れるくらいプレッシャーのかかることをやることが手っ取り早い解決策と思いました。

 

 

疲れますけどね。

 

 

そして、寝た方が早いですね。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市の税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です