事務所の看板を設置しました

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

今の東船橋駅前の事務所に移転したのが年明けすぐでしたので、もう丸5か月以上経ちましたが、ようやく看板が付きました。

 

ご覧ください。

 

夕方なので、ちょっと暗いですが、明日明るい時に再度撮影しようと思っています。

 

 

また、カッティングフィルムによるウィンドウ装飾もお願いしました。

こちらです。

中の電気で見えにくいですが、同じロゴです。

 

 

デザインから施工・設置まで、全て千葉県佐倉市のデザイン会社、有限会社プロクトさんにお願いしました。

こちらの社長さんがとても気さくで良い方なんです。

そして、デザインや経営に対する知識がしっかりとある方なので、お願いしていてとても安心感がありましたし、実際仕上がりを見てとても満足出来ました。

 

 

この他にも正面側の看板と、外にスタンド看板の作成もお願いしました。

そちらも明日撮影しようと思ってます。

 

 

正直、看板やHPなど、やり方は様々あるかと思いますが、ひとつずつやれることをやっていく、と言う意味で一歩進めた気がしました。

 

 

何が正解とかは分かりません。

 

 

ただ、一番良いなと思えるのは、この過程を、喜びとともに十分に実感できている、ということです。

 

 

もちろん、結果は大事ですが、最後までゴールというものはありませんので、やはり、社会の中で楽しんで生きる、ということが大事と思います。

 

 

明日は法人決算説明会→新人会定例会→飲み→ブログ書けず。

と、なりそうなので、朝写真を撮ってUPしようと思います。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市の税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です