事務所看板ー正面・スタンド他

おはようございます!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

 

昨日の記事通り、今晩はブログを更新できないかもしれないので、先に更新です。

 

 

つい先ほど、事務所の看板ですが、昨日の位置を含めて4枚撮ってきました。

正面です。

完全に真正面から撮ると電線がすごいので、歩道の際であまりアングルが無いですが、そこから撮りました。

 

 

スタンド看板です。こちらもどれを撮ったか分からないレベルですが、斜めからです。

出来上がってみるとかなり大きめでした。

 

 

その他昨日と同じ看板他です。

 

朝の写真はだいぶ印象が変わりますね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市の税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です