フォークダンス(船橋)へGO

こんばんは!

今週の金曜日にタリーズでポケモンGOのスペシャルウィークエンドとかやってるようですが、私は船橋のフォークダンスへいつでもGOしたいんです。

 

 

土曜日の定期総会で、たっぷりと仕事をしてきた翌日曜日の話です。

 

朝、これを作りました。

一般的な形ではないのでよく分からないものになってますが、エッグベネディクトの食パンVer.です。

奥様に作ってほしいと言われつつずっと作ってなかったのと、土曜の夜に冷蔵庫を開けたら材料が揃ってそうだったので、作りました。

 

イングリッシュマフィンではないので、見た目があまり良くないですが、イングリッシュマフィンよりはるかに食べやすいです。

そして美味しかったです。

 

ポーチドエッグはマグカップに水を入れてチンです。

600w、1分20秒で固くなってしまったので、奥様の方は1分10秒でやったらちょうど良さそうでした。

でもとろっとするのは1分で良かったようです。

 

そして、お昼はいつものフォークダンスへ。

さすがに朝から重かったので、いつもはLを頼むところ、Mでも十分多いくらいでした。。

 

 

しかしタリーズでポケモンGOとか、まだ人気があるんですね。

また社会問題にならないと良いのですが。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋のフォークダンス好き税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です