第68回 税理士試験終了

こんばんは!

つい先ほど、以前録画していた「君の名は。」をようやく見ましたが、地上波初放送って今年の1月だったんですね。

そして、今見るとかなり気になったのが、「岐阜弁」です。

 

君の名は。の公開日は2016年8月です。

そして、朝ドラ「半分、青い。」の放送開始が2018年4月です。

こちらも「岐阜弁」です。

機が熟してる感じですね。(妄想)

 

 

それはそれとして、今年の税理士試験も終わりましたね。

本当に、お疲れ様でした。

 

 

大原では早速初日の解答速報が出ていますが、今年の簿記論に関しては、

ボーダーラインが43点と、結構低めのようですね。

聞こえてくる話からも、それを表すように難問だったようです。

 

 

結果はここからまた年末まで4ヵ月間待たなければなりませんが、自己採点したら忘れるのが一番ですよね。

試験当日に向けて余りにも長期間気合が入り過ぎていて、慣れるまで私は忘れることが中々出来ませんでしたが。。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋の岐阜弁好き税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です