ハコ

こんばんは!

株価も2万円台に戻したようですね。

自動運転と言い、AIも今のところ怖い時に話題になりますね。

 

 

先日の千葉税経新人会の懇親会で、大先輩からそろそろハコを用意した方が良いよとお言葉を頂戴し、奥様と相談したのですが、
奥様は「最近ずっと思っていました」と、採用の件も同様なのですが、改めて先を見る力に感動している今日この頃です。

 

しかし東船橋良いんですよね。

駅も近いし、駐車場も台数止められますし。

 

 

どこか空いてくれないかな。

 

 

どこも空きそうにはありませんが。。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋のハコ好き税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です