アクセスページ

こんにちは!
気付けば仕事が終わらない感で一杯の今日この頃です。(;^_^A
と、言いつつブログは書くのですが。

年末調整とかではなく決算なのですが、見えない作業量に既に少しテンパってます。

経営者が作業をしていると、事務所が前に進まないので本当はよろしくないのですが、まぁそんなときもありますね。

 

2018年のF1ワールドチャンピオンであるメルセデスのルイス・ハミルトンがNYのマンハッタントライベッカ地区のペントハウスを51億円でご購入されたそうです。

 

彼の今年の年収が55億円なので、1年間の年収で買える家というこですね。

年収400万円の人が400万円の物件を買うのと同じわけですから(?)、大きなお買い物という意味では、だいぶ安全なお買い物となりますね。

 

 

・・羨ましい限りです。

 

 

事務所のHPのアクセスのページを直そうという訳で、快晴の今日写真を撮ったのですが、こちらの事務所、電線がどうしても激しく写ってしまうんです。

上手に消せる方にお願い出来るように、頑張ろうと思います。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市東船橋の電線好き税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です