before after

こんばんは!

カルロス・ゴーン被告の各地の住宅やクルマや飛行機っていうのは、「福利厚生」というジャンルになるんですね。

考えればそうなのですが(もちろん給与課税されうるレベル)、違和感しかないですね。

 

 

今週の常備菜です。

before

 

after

煮卵です。

COOKPADのレシピで、ネギはなくてももちろん美味しいのですが、沢山入れると香りがして深みが出て、とても美味しいんです。

 

 

その他牛ごぼうやら手羽元の煮物やら何やら沢山作りました。

殆ど奥様ですが。私は煮卵係とその他のアシスタント係をしておりました。

 

 

これで今週も頑張れそうです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市東船橋の煮卵好き税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です