ちょっと休憩(chill kitchen)

こんばんは!

毎年思うことではありますが、今年もやはり確定申告終わるのかな、と思いますね。

ですが、休憩も必要です。

 

そんなわけでchill kitchenさんです。

いつもはお昼にお邪魔していましたが、今日は夜に来てみました。

 

雨の月末ということと良い時間に行けたので、今日は空いていました。

店内の雰囲気です。

奥でマスターが料理中です。

 

とてもオシャレでくつろげる空間です。

 

 

今日は、ステーキボウルを注文しました。

奥様はジェノベーゼのパスタです。

 

焼き加減はレアで、バランスのいい柔らかさと歯ごたえ、ソースも甘さと少し酸味があって、とても美味しかったです!

 

 

奥様も満足しておりました。

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市東船橋のchill kitchen好き税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です