SurfacePro3

こんばんは!

今更SurfacePro3ですが、何故かといいますと、凄いんです。

 

奥様が持っていたものなのですが、大体発売日を調べてみると2014年頃のもののようです。

 

つまり4年くらい経っているタブレットPCということです。

 

その4年落ちPCを今日、試しに机のわきの方に置いて、バッテリーの持ちを調べてみました。

その結果が、次の表です。

時刻経過時間バッテリー残量消耗量
8:510h95%
9:230.5h88%ー7%
9:571.0h82%-13%
10:522.0h72%-23%
11:292.5h66%-29%
11:493.0h63%-32%
13:214.5h45%-50%
14:025.0h37%-58%
15:066.0h26%-69%
15:246.5h19%-76%

 

ずっとブラウザを起動しておいて、メールチェック用に使っていました。

また、エクセルを起動しておいて、気付いた段階で記録をしていました。

 

激しく使ってはいないのでどうなのかは分からない部分もありますが、

起動しっぱなしで6.5hも使えたことに驚きました。

 

 

・・何だか最近PCネタよりですね。

 

F1もまだ開幕まで2週間ありますしね。。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市東船橋のSurface好き税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です