米津玄師 2019 TOUR 脊椎がオパールになる頃

こんばんは!

行ってきました!

「米津玄師 2019 TOUR/脊椎がオパールになる頃」へ。

 

徐々に確定申告の見通しが見えてきたということは、それはそうなのですが、もちろん今日も午前中から直前まで仕事をしておりまして、ようやく確定申告の作業を開始できるお客様もいらっしゃるくらいです。

 

見通しが見えてきたも何もなのですが、チケットに当選したのが去年の話でしたので、そのころは、本当に行けるのかいなというのが半分で、もう半分は、とにかくこのライブだけは死守しよう、とむしろ気合が入る感じでした。

 

また、そもそも奥様がこのライブ情報をゲットして、米津さんのことをレクチャーしてくれて、当選して、という流れでしたので、楽しめたのは全て奥様のおかげでした。

開場が始まった幕張メッセです。

こちらは7ホールで右奥から右のホール(6ホール)へ入って行く感じです。

 

 

4~6ホールの3ホールを繋げた会場で、4ホールの中央西側がステージでした。

私と奥様がいた場所が5ホールの西よりの部分でしたので、全体としては真ん中少し前くらいでした。

当然、米津さんは豆粒でした。

上の写真で言うと、真ん中奥左の白いスウェットを着た人くらいでした。

 

 

ライブ自体は最高で、更に今日が米津さんの誕生日だったこともあり、最後の方にHappyBirthdayなサプライズがあったりと、色々楽しかったです。

 

 

奥様に感謝です。

先ほどのご説明のとおり、私がご同伴者です。

 

 

明日からまた頑張ります!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市東船橋の檸檬好き税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です