GW2日目ーフォークダンスパーティ(通常のランチ)

こんばんは!

今日は伸びに伸びた髪を切るために、4ヵ月ぶりの美容室です。

船橋のhair doというところへ奥様と行ってきました。

店長さんに切ってもらいましたが、とても上手で良かったです。

 

美容室ってとても難しいですよね。

行くたびに毎回違う感じに切られます。

期間は空きますし、切る人も違えば、切られる側の伸び具合も違うのでそうなるんでしょうね。

 

 

そしてお昼は船橋シャポーのパスタ屋さん「フォークダンス」へ久しぶりに行ってきました。

いつも通り、デミグラスソースのMサイズを注文しました。

ここに粉チーズとオリーブオイルと左奥に少し見えているマリーシャープスをかけて食します。

やっぱり美味しいですね!

 

ここの近くに名古屋コーチンの親子丼屋さんがあって、そこもめちゃくちゃ美味しいのでいつも迷うのですが、今日はより久しぶりだったのでこちらにしました。

 

ごちそうさまでした!

午後はまた不公平税制の勉強です。

 

 

明日は雨なので事務所にこもって勉強と遺言関係の仕事を進めます!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市東船橋のリングイネ好き税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です