R35 GT-R 車検

こんにちは!

今日はGT-Rの車検に川口のGT-NETさんまで行ってきました。

 

とかくGT-Rの車検費用はとんでもない金額だと言われておりますが、ディーラーでの車検を除けばそんなことはありません。

実際今回も何もなければ約10万ちょうどくらいでしたから。(うち法定費用が6万です)

ただ、タイヤの減りが早いのと、お高いのは仕方ないですね。

 

そしてGT-NET埼玉さんですが、評判どおりとても対応が良いです。

しっかりと内容について説明してもらえますし、価格も抑えられています。

 

タイヤ交換と同時に空気圧センサーの交換もお願いしましたが、センサーについては以前ディーラーで直接購入した原価そのままでした。

ここで利益を取ろうというところもあまりないのかもしれませんが、取ろうと思えば取れます。

そういう車ですから。

 

 

また、R35前期系によくあるフライホイールハウジングのガタですが、こちらも一日一回くらいのペースで交換しているとのことで、常に在庫があるそうです。

 

川口ですので少し遠いですが、京葉道と外環道がつながったおかげで東船橋から30~40分で着いてしまいます。

ちょっとした整備であればドライブがてらに丁度良い場所を見つけることが出来ました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

船橋市東船橋のドライブ好き税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です