オリンピックロス

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

 

平昌オリンピックも終わりましたね。

今回は、自分史上一番見た冬季五輪でした。

たまたまですが、一番見た時に一番メダル数を取れていた、ということがかなり幸せ感を得られました。

 

 

幸せと言えば、やはり人の縁だと思います。

特に人脈が多いわけではありませんが、私は本当に人に恵まれていると感じます。

 

 

相手の心は自分では動かすことは出来ません。

自分なりの努力は出来ます。

ですが、相手の心は相手の中で動いているんだと思います。

その人自身の経験や感覚から。

 

 

明石家さんまさんの「生きてるだけでまるもうけ」ではないですが、生きてて感謝することが多いというのは幸せなことですね。

 

 

 

さて西郷どんに戻ろかな。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です