ナイパカ?

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

 

 

ついに明日我が家にインターネット回線が開通致します!

そして、既に今月のスマホの通信量が3日で600MBを超えています。

半月で制限を超える勢いです。

 

 

 

本気で思いますが、自宅にインターネット環境があるということは、自宅にテレビがあるというくらい当たり前に必要な環境です。

ちょっとスマホのテザリングにPCを接続しただけで、勝手にアプリの更新やらOSの更新やらやってしまいます。

そうするとあっという間に100MB単位で通信量を食ってしまいます。

そしてそれが当たり前の日常なんです。

 

 

 

あれ。今ですね、明日のために無線ルーターと光ファイバーの終端装置の電源を入れてみたら普通に繋がりました。

なんですかねこれ。

まぁいいか。

 

 

今日は色々とお疲れ様な日でした。

特に奥様におかれましては、とんでもなくお疲れ様な日でした。

そして、その任務が完了した際に奥様が今日は飲むぞーとのたまっていらっしゃいました、

 

 

 

しかし確定申告時期ということもあり、その後も仕事に勤しんでいたわけですが、ひと段落したところで終えました。

そこで、私も飲みたかったので尋ねました。

 

 

 

今日はアルパカ?

それとも、ナイパカ?

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です