黄砂とGT-R

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

 

今日も洗車を致しました。

なぜなら、黄砂が半端ないからです。

 

 

以下、雰囲気をお伝え致します。

 

フロントの黄砂具合です。

 

リアの黄砂具合です。

 

自分も写っちゃってますが、これ、画質が悪い訳ではなく、この白く点々と見えるものが黄砂です。

この時期毎年これが降ってきます。

モンゴルから中国上空を経由して降ってきます。

 

そして、悲しいことに洗車直後にも降ってきます。

でも、鳥のフンのように、放っておくと洗車をしても跡が残ります。

 

 

前はカバーをかけていたのですが、カバーが3~4年くらいで劣化して雨がそのまま貫通してるような状態になったので、捨てました。

買おうかどうしようか迷っていたのですが、その直後からよく仕事で使うようになったので、面倒さもあり買っていません。

 

 

本来はガレージとか所有されてるような方が乗るクルマですからね。

 

 

・・・洗車のしがいがあって良いんです。

 

 

と、強がらせて下さい。

 

 

やっぱり高いけどカバー買おうかな。。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市の税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です