強い幹を持つうちの家族

こんばんは!

船橋市東船橋の税理士、深谷悠です。

 

 

今日は、かねてより溜まっていた宿題を致しました。

中身は、理念を考える、です。

またか、という感じですが、今回は時間をかけることが出来たので、ある程度まとまりました。

近いうちに成果を発表出来るかと思っております。

 

 

生きる指針て大事だと思います。

そしてそれを元に必死に生きることが大事だと思います。

 

 

昨日、奥様が大好きなthe Farm UNIVERSALへ行ってきました。

沢山の植物が並べられている店内(屋内・屋外あります)ですが、そこにいる大概の女性客の方々が口にされている「これカワイイねー」と同じく、うちの奥様も「これカワイイねー」派です。

ぐるぐると店内を回り、最終的に購入されたのが、こちらです。

フィカス・ベンガレンシスと言う植物でゴムの木の一種です。

うちにはほかにフィカス・ウンベラータと言う植物もいますが、とにかく強く、よく育ちます。

大げさでなく、朝新しい葉が出てきそうなところを見て、仕事を終えて帰宅して、もう一度見ると明らかに大きくなってることが分かるくらい伸びます。

 

 

去年50cmくらいだったのが、今は2mくらいになっています。

 

 

きっと幹が強いんですね。

 

 

強い幹となる考えの下に働こうと思います。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋の税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です