35GT-Rの車内温度

こんばんは!

しばらくぶりの更新ですが、特に何かあったわけでもありません。

 

この連休で、ここ船橋もご多分に漏れず、とても気温が上がったので、車内温度を測ってみました。

聞いた話でも、自らの体験でも、夏の車内の温度は相当暑くなる、ということは誰もがご存知かと思います。

ですが、何度かが分からないと、やはりピンと来ないとも思います。

 

そこで、実際に測ってみました。

ひとまず、車内の日陰に置いてみたところ、44.4℃と出ました。

その後、ダッシュボード上に置いてみました。

 

すると、

一度家に戻って、しばらくして見てみると、時計が壊れて表示が消えていました!

何度か分からず、とにかく熱いという、当初から分かっていたことだけ分かった感じでした。

 

 

余計な出費が・・・と考えながら、壊れて熱くなってしまった時計をエアコンで冷えた部屋に戻し、しばらく置いておきました。

すると、

しばらくすると、時計はリセットされていましたが、復活しました!

温度表示はHiとなっています。

挨拶できるほど元気になっています。(違)

 

 

そしてまたしばらくすると、

少し温度が下がったのか、50.0℃という表示になりまりました!

 

つまり、車内温度は少なくとも50℃を超えた、ということでした。

熱い熱いとは思ってましたが、熱いわけです。

そんなこんなで、またしても船橋駅シャポーのフォークダンスに奥様と二人で行ってきました。

何度食べても美味いんです!

お客様もひっきりなしでした。

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋の税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です