R’s Meeting 2018 in 富士スピードウェイ

こんばんは!

 

ずっと気にはなっていたのですが、ようやく行ってきました、GT-Rの祭典「R’s Meeting」です。

寛平ちゃんが来ていました!

画像はスマホのズームなので。。

 

 

ハコスカに乗り込む直前の寛平ちゃん。

寛平ちゃんの隣の人は、テンダラーの浜本さんです。

寛平ちゃんは34Rオーナーで、浜本さんは旧車好きで愛車はケンメリGT-R仕様のことです。

 

 

ENDLESSの35GT-R。

うちの主治医のTOP SECRETさんも加盟している「CLUB RH9」グループのGT-Rがずらりと並んでいました。

 

 

こちらはSUPER GT参戦中のMOTUL AUTECH GT-R。

CRAFT SPORTSが宣伝していました。

どちらもNISMOであってMOTULですね。

 

 

 

天気も良く、奥様と2人で楽しんできました!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋のGT-R好き税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です