2018確定申告終了

こんにちは!

今年の確定申告も終了し、とにかくホッとしているところです。

もちろんですが、この間にたまりにたまった仕事をこなさいないといけないことや、今月の決算も普通にやってきます。

なので、休んでいる暇もないのですが、今日は強制休暇です。

 

久しぶりにこの心休まる作業が出来ました。。

数えてみるとこの4足で7~8年回しているようです。

それぞれ買った時期が違うので、全部が全部ではありませんが、このうち3足はそのくらいです。

一番新しいもので今年で丸4年です。

 

新卒の頃は1足しかなかったので、履きつぶしては買い、を短期間で繰り返していたのですが、先行投資で一気に数足買った方が持ちがよくコスパが良いようです。

 

それでも磨いていないとどんどん傷んでいくのがわかりました。

分かってはいましたが、磨く時間も気力もなく、ここまで来ました。

道具自体もカピカピになっていてあまり磨けなかったのですが、とにかくこれをやると気分がとてもよくなります。

 

 

もう少し定期的に出来るように、今年は採用含めて事務所の体制をしっかりしていこうと思います!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市東船橋の靴磨き好き税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です