GW5日目ーサガリ肉

こんばんは!

令和初日ですね!

そして連休も10日あるととても長く感じますね!

 

今日は午前中、奥様の美容室のお直しへ行ってきました。

その後、やっぱり食べたくなって例の船橋シャポーの親子丼屋さんへ行ってきました。

 

鶏肉が名古屋コーチンなのですが、めちゃくちゃ美味しいんです。

美味しいものはみんなそうですが、味のアピールが強いんです。

そして、曖昧じゃないんですよね。

 

 

その後、事務所に戻って相続シミュレーションの仕事をしました。

奥様がお客様にLINEをしていたところ、話の流れでそちらに食べに行くことになりました。

料理の写真を撮るつもりだったのですが、何だか忘れちゃいました。。

 

こちらのメインは、サガリ肉というハラミの隣の部位らしいのですが、これがとんでもなく美味しいんです。

弾力があるのですが、とっても丁度いい食感で、しっかりとお肉の味もしてとても満足できます。

これにサワークリームや山椒などをかけたりするのですが、どれもよくあうんです。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋市東船橋のサガリ肉好き税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です