F1鈴鹿 2019年以降の契約

こんばんは!

鈴鹿と名古屋めしの余韻が残っている今日この頃ですが、おかげさまで仕事が手一杯になり始めています。

 

少し古い話ではありますが、鈴鹿での2019年以降のF1開催はどうなったのか、ということで鈴鹿サーキットのHPにも記載がありました。

鈴鹿サーキットのコメントによりますと、2019-2021年のF1開催本契約に調印しました、とのことです。

 

過去の記事で、契約はとりあえずされるんだろうと勝手に楽観的に予想していましたが、無事決まったようです。

F1のオーナー自体が変わってから、F1ファン目線のサービスに傾いているので、鈴鹿も大丈夫だろうと思ってはいましたが、具体的なところに多少は反映されると尚うれしいです。

 

ひとまずホッとしました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

船橋の2019年問題好き税理士事務所ー深谷税務会計事務所ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です